スマートフォン版はこちら

飯田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「飯田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台1-35-7 第26菊地ビル302
電話番号 0462-57-9001
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さがみが丘耳鼻咽喉科 神奈川県座間市相模が丘3-46-26
相原耳鼻咽喉科医院 神奈川県座間市相模が丘1-20-27
座間耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700-1 内藤シティマンション1F
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
なかむら耳鼻咽喉科 神奈川県座間市ひばりが丘1-41-3


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • marimochanさん
    馬場医院 口コミ
    馬場医院へお世話になりました
    アレルギーで痒くなり炎症を起こしてしまい診て貰いました
    鴨宮駅が1番近いです・歩いて10分くらいです・あまり大きい感じではありませんが中は比較的広めのスペースでソファがあります・
    夜18時以降でもやっていて助かりました・空いていましたので余り待たずに診て貰えました・穏やかな先生で良く見てもらい、お薬を出してもらいました、その薬が良く効いて2,3回で良くなりました・親切な受付の方で良かったです
  • ピースさん
    小田原市立病院 口コミ
    小田原市立病院は若い先生、看護師さんが多いので病院全体が活気にあふれています。しかも、みなさん丁寧で親切。極力、患者とその家族に対して気を遣ってくださりますし、不安に思うこと、疑問に思うことはしっかりと答えてくださります。検査の器械も揃っているので安心です。また、病院の駐車場がかなり広く、正面玄関入り口にタクシーもとまっていることが多いので、通院したり、入院した家族の付き添いをするのにも便利です。バス停も病院の目の前にありますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ